D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

地球温暖化の原因

1月29日

こんにちは★
今日は、地球温暖化について少し考えてみました。

 

皆様、ご存知かもしれませんが、私たちの住んでいる地球が誕生したのは 46億年前。

 

私は、LED照明の販売に携わるまでは、地球温暖化や環境問題についてあまり興味がありませんでした。
しかし、私たちの原点となる地球を私たち人間が破壊している現実に驚きました(゜-゜)!!

 

そこで、今回は地球を守るために私たちはどうするべきか‥ 少し考えてみたいと思います。

 

地球温暖化の一つの原因でもある「二酸化炭素」。
皆様、二酸化炭素は有害な物質のひとつであるということを、まずは知って頂きたいです。

 

そして二酸化炭素を削減するために、身近なエコ・省エネとしてLED照明も二酸化炭素削減対策の一つです!!

 

まずは参考までにご覧ください↓↓

 

1世帯当たりの二酸化炭素排出量を削減することで460本の木を植えるのと一緒の効果なんですよー(゜o゜)!!

 

このように身近なところから二酸化炭素削減をすることで、私たちの住む地球を守っていかなければなりません!!

 

今生きている自分たちだけを守るのか。それともこれからの未来を担う子供たちを守るのか。
それは地球に住まわせて頂いている生き物として、今後考えていかなければならないと問題だと思いましたφ(..)

 

少しでも、環境問題について共感して頂けたら幸いです(●^-^●)