D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

適材適所 な LED照明!!

1月28日

みなさんこんばんは!!
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年に入り、LED照明のご注文やお問い合わせが増えております。
誠にありがとうございます。

 

お客様の問い合わせ件数の中で、多いものの一つが、「施工」についてです。

LED照明は、既存の照明器具はそのままに、球のみをLEDに替える際、ほとんどの場合に、簡単な工事が必要となります。

 

特にオフィスなどは、借り店舗の場合が多く、ビルやテナントのオーナーに確認をしないと、工事が必要なLEDは導入が難しいという声をよくお聞きします。

オフィスなどは通常、月々の電気代の割合の中で、設備などを特に使用されていないため、照明の割合が3〜4割となります。

割合としては非常に大きいので、LED照明に替えた場合には大きな効果を実感していただくことが可能です。

 

そこで、便利なのが弊社も販売をしております、オリオン電機の直管型LED照明(工事不要タイプ)です。

※画像をクリックしていただきますと、詳しい仕様が見れます!!

 

この照明は、既存の40型蛍光灯の変わりにそのまま取り付けができ、ご使用が可能なタイプとなります。
(※但し、インバータタイプの照明器具の場合には、簡単なバイパス工事が必要となります。)

消費電力に対し、光の量も100lm/wと高効率で、明るい節電が可能となります。

 

 

照明の選択における条件は、お客様にとってそれぞれです。
デザインや、使用場所、機能など、必要とされる条件によって、選択する照明は異なります。

 

 

「明るい節電ができるLED照明を  選択する  という楽しさ♪」を皆さんが感じ、楽しく節電していただければと弊社では考えております!!

 

 

「どの照明がいいのか分からない」というお客様は、LED照明販売会社や、電気工事会社などにご相談のうえ、決めていただければと思います。

もちろん弊社でも、随時ご相談を受け付けております。どんなことでもいいですので、お気軽にお問合せください。

 

 

今回ご紹介させていただきましたオリオン電機の直管型LED照明は、弊社のLED照明直販サイトからも、購入していただくことが可能です。

是非、直販サイトならではの、メリットを感じていただければと思います。
⇒詳しくはこちらから
 「LED照明 直販サイト LAKストア」

※画像をクリックしていただきますと、ストアのページに移動します!!
 

それでは皆さんインフルエンザが流行っておりますが、風邪にはお気を付けください。