D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

謹賀新年 おすすめアニメ

1月6日

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のお引立てを賜り暑く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

さて、年末年始は何をして過ごされましたか?

私は、遊んで…食べて、飲んで、食べて…食べて…食べて…ww

太りました(笑)

さて、

できれば連休前にご紹介したかったのですが、私も年末年始の間に見たので、お正月明けのご紹介になってしまいましたが…

お休み中に見た、とても面白かったアニメ2本をご紹介したいと思います。

かなり有名だと聞いたので、知ってる方も多いと思いますが、

「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない」

「鬼滅(きめつ)の刃」

です。

「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない」は、かなり前のもので、2011年に放送されたそうです。

そのあと、漫画化、映画化、実写版と、放送されたそうです。

旦那と子供が見ていたのを、私は横からちょくちょく見ていた程度ではありますが…

最終回には号泣…(笑)

めっちゃ泣けるじゃん!

もちろん、家族みんなで号泣(笑)

最終回は涙なしには観られませんw

この為に今までみてきたんだ!と、思わせるような最終回でした。

ですので、最終回まで絶対観てくださいね(^ ^)

そして…

「鬼滅の刃」。

こちらは、少年ジャンプで現在も連載中の人気漫画だそうです。

単行本も発売しているそうです。

良い意味で展開が早くて凄く見やすいです。

そして、真剣な場面の中にも笑いがあったりで、飽きさせない。

久々に面白い!と、思ったアニメでした。

私が見たのはアニメですが、19話は特に最高です!

ネタバレしちゃうので内容は記載しませんが…ww

気になる方は見てくださいねww

まだまだ連載中ですので、近々シーズン2が放送されるのでは?!と、期待しています。

まだ公開日は決まってないそうですが、映画化も決まっているそうです。

早くやらないかな♪

2つとも、テレビで現在放送はしてませんが、機会があれば見てみてください。

ちなみに、私はAmazonプライムでみました。

さて、今年も一年頑張りましょう!

皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ラック・インターナショナル株式会社 : https://www.lak-inc.jp/

[弊社サービス紹介]

*APP1 「アプリワン」:  http://app1.jp/

*iPad・タブレットのビジネス活用アプリ 「D dashboard」:http://www.documentdashboard.cloud/

*翻訳サービス「翻訳コンシェル」:https://www.lak-inc.jp/wp/wp-content/uploads/2017/11/honyaku.pdf