D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

初めまして。先日入社しましたテンです。

12月6日
  • HOME
  • » ブログ » 初めまして。先日入社しましたテンです。

皆さま、こんにちは。

今年度の7月にラック・インターナショナルに入社しました新入社員のテンです。

ここで、簡単に自己紹介させていただきます*^_^*

六年前にマレーシアから来て、青森の大学に通っていました。暑い国出身の私は東北で四年間暮らして、無事に青森の厳しい冬を乗り越えました(^▽^笑)。

寒いですけど、雪の絶景が楽しめますし、自然が豊かな青森が本当に最高でした!初めての温泉体験、初めてのりんご狩り、初めてのホームステイなど、いろいろステキな思い出ができまして、そこで出会った優しい人々のおかけさまで、大学生活を満喫できました。(^▽^)

ですが!青森で暮らした経験があった人間は、寒さに強いはず、というイメージはお捨てください。 (* ̄∇ ̄*) 冷え症ある私は寒いのが苦手です。

さあ、今考えてみたら、厳冬の青森を乗り越えられて支えてくれたのは、雪に違いないです!雪の日に澄んだ空気の中、雪も降りだして吹雪になってきたりして、真っ白な銀世界はすごく魅力があると思いませんか?♡

そういうと、雪が降らない冬なんか寂しいです。笑

ぜひ青森に行ってみて下さい。真冬で美しすぎる冬の景色に感動しますよ!

青森県から東京へ、そして愛知県、南下していますね。愛知に来たテンは新しい道を歩み始めました。自分に最高充実感のある社会人生活を送りたいとすごく思います。

社会人としては未熟ですけれど、世界一嫌いなゴキブリのような生命力がすごい者でございますので、諦めずに強くなりますように、頑張っていきたいと思います。成長って、大変ですが楽しいもん!

皆さま、ここまでお読み頂きありがとうございます。

日本語能力を上達させるために努力し続けておりますが、文章変なのは勘弁してください<(_ _)> きれいな文書が書けるように!^_^

今後とも、何卒宜しくお願い致します。(^o^)ゞ