D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

花粉対策

6月10日

こんにちは

 

スギ花粉の季節は終わりましたが、イネ科の花粉の舞う季節になりました。

暑い時期になりますのでどうしてもマスクもしたくないし窓も開けたいですよね。

 

私はスギ花粉の時期とてもお世話になった物があります。

【ヤクルトのおいしいはっ酵果実】という温州みかんを使ったジュースです。

我が家に来てくれているヤクルトレディさんが「これを飲むと即効花粉に聞くよ!」

と教えてくれて半信半疑で飲んでみました。

すると、ズビズビの鼻がスーとしてきて、くしゃみも軽くなりました。

 

温州みかん果汁をヤクルトが独自の乳酸菌「L.プランタルム YIT 0132」で発酵させた

乳酸菌はっ酵果汁飲料ですが生きた乳酸菌は入っていないそうです。

乳原料を使用していないため、乳アレルギーの方も大丈夫だそうですよ。

砂糖は使われていないので子供さんやカロリーの気になる方でもいいかもです。

自然の甘味と酸味がとても美味しい飲み物です。

 

漢方薬などのように継続して飲むことによって効果が得られる、

という物ではないのですが、その時辛いのが本当に軽くなるから不思議です。

もちろん自分の身体にあっているのもあると思いますが、

花粉症で薬を飲んでもまだ辛い!という方は是非一度お試ししてみてください。

 

 

 

 

 

ヤクルト公式HP https://www.yakult.co.jp/

【おいしいはっ酵果実】https://www.yakult.co.jp/hakkoukajitsu/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラック・インターナショナル株式会社 : https://www.lak-inc.jp/

[弊社サービス紹介]

*APP1 「アプリワン」: http://app1.jp/

*iPad・タブレットのビジネス活用アプリ 「D dashboard」:http://www.documentdashboard.cloud/

*翻訳サービス「翻訳コンシェル」:https://www.lak-inc.jp/wp/wp-content/uploads/2017/11/honyaku.pdf