D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

金運アップ財布~風水~

12月1日

こんにちは(^^)/

私事ではありますが…
先日、誕生日を迎えました♪

誕生日を迎えるのが複雑な気分な歳ではありますが…(笑)
色々な人からの祝福はやはりとても嬉しいです♪

誕生日とゆうことで、そろそろ変えたかったので、旦那にお財布をおねだりしようかなと考えています。

 

いざ購入するとなると…かなり迷いますよね。

 

皆さんは、何を重視して選びますか?

 

私は優柔不断なのなで、迷った時は風水に頼ります(笑)

 

とゆうことで…
今回はお財布×風水について少しお話しさせていただきます。

 

まずは「色」!!

 

金運UPに効果大なのは…「茶色」「黄土色」だそうです。

黄色やゴールドが金運を上げる色とされていますが、あまりにも黄色が強いと、お金の出入りが激しくなるそうです。

ちなみに…
よく見かける「黒」!
こちらは、無駄遣いを減らし、貯蓄してくれるそうです。
ただし、金運UPを望んでいる人は少し不向きな色になるそうですよ。

 

そして…
お財布を使い始めるのに良い日があるのを知っていましたか?

春財布は金運が上がると言われています。

春=張るという語呂合わせなのですが、財布がパンパンに張るのでお金が増えるという意味があるそうですよ。
春は立春の2月4日~3月4日までです。

ですが風水的に見ると立春よりもさらに最適な日があるそうです。

それは…
・天赦日(てんしゃにち)
・一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
・寅の日(とらのひ)
とゆう日です。

2018年の天赦日、一粒万倍日、寅の日の3つが重なる日はありませんが、2つ重なる日がありました。

それが、
2月1日、3月11日、3月23日、4月4日、7月1日、9月13日です。

 

更に、
使い始める前に寝かせると更に金運UP効果があるそうです。

新札かきれいなお札で、できるだけ大きな金額をお財布に入れます。
お札の向きは正面を前にし、逆さに入れます。
ピカピカの五円玉があれば入れておきます。
北方向の暗いところに10日間ほど寝かせてから使うと良いそうですよ。

 

優柔不断な私…
せっかくなので、来年まで悩み続ける事にします(笑)

1月の半ばぐらいには決めて、北の暗い場所に閉まい、2月1日から使用したいと思います!
※私は完全に風水信者です(笑)

 

色々お話しさせて頂きましたが、迷った時の参考までに…
とゆう軽い感じで取り入れるぐらいが良いと思います。

風水的に良いとされる色の財布はさまざまですが、一番大切なことは、「自分が気に入った財布を持つ」だと思います。

皆さんも迷った時は是非参考にしてみてください。

 

 

ラック・インターナショナル株式会社 : https://www.lak-inc.jp/

[弊社サービス紹介]

*アプリ開発費O円 APP1 「アプリワン」: http://app1.jp/

*iPad・タブレットのビジネス活用アプリ 「カタログクラウド」: http://catalogcloud.jp/

*電子書店・カタログアプリ開発「イーブッククラウド」: http://ebookcloud.jp/

*翻訳サービス「翻訳コンシェル」:https://www.lak-inc.jp/