D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

ワンコイン フォトブック アプリ

11月10日
  • HOME
  • » ブログ » ワンコイン フォトブック アプリ

こんにちは(^^)

 

立冬も訪れ、いよいよ本格的に冬がやってきますね。

皆さん、体調には気をつけて下さいね。

 

先日、ステキなアプリを友人に教えてもらいました。

今回はそのアプリのご紹介をしたいと思います。

 

皆さんは、携帯で写真を撮りますか?

スマホのアルバムに写真がたくさん溜まったままになっていませんか?

 

私は写真撮るのが大好きでスマホのアルバムには沢山の写真が保管してあります。

ほとんど子供の写真ですが( *´艸`)

どこかに出かけるたびに何十枚と写真を撮ってしまいます。

 

けど、写真の整理って面倒で・・・

それに、せっかくなら思い出別に整理したい・・・

そんな時、友人に教えてもらったのが、「TOLOT」!!

 

TOLOT」アプリでスマホ内の写真を簡単にフォトブックに出来るんです!

 

TOLOTの魅力は何と言っても500円送料込という、ワンコインでフォトブックが作れてしまうということです!

そして、作業も簡単。

 

サイズは文庫本サイズで、ページは64ページもあります。

たっぷり写真が入りますよね。

 

私は全ページに写真を入れたいので「自由に作成」から作りますが、

「キットから作成」にすると、写真の入ったオリジナルのスケジュール帳なども作れるようです。

 

写真は、選択した順番に配置されますが、次の編集画面で写真の順番は変更できます。

写真が少ない場合には文字を入れたり、イラストやメモ欄、カレンダーのテンプレートを入れることもできるみたいです。

写真の説明などいれたら、見直した時にもっと楽しめそうですよね。

 

ただ

写真をアップにして確認できないので、あらかじめフォトブックに選択する写真を決めておくことをおススメします。

 

表紙も種類が豊富で、季節ものやキャラクターもの、表紙に写真を入れられるものなど、色々な種類の表紙があります。

 

そして、注文から1週間ほどで出来上がるので、対応もとっても早いんです!!

 

出かける度に写真を沢山撮る私にとっては、とても便利でありがたいアプリです。

出かけた思い出の本を1冊!!

子供も嬉しがって何度も見直しています。

 

皆さんも、その時々のステキな思い出を本にしてみませんか?

 

 

そして・・・

便利なアプリついでに弊社の事業もご紹介させて頂きます(笑)

 

弊社の事業の中でも一番、ご好評いただいていますのが、

誰でも簡単にスマホアプリが制作できるクラウドサービス「App(アプリワン)」です。

 

APP1(アプリワン)」とは・・・

自分で作成・更新ができる、自社オリジナルアプリです。

 

近年では、インターネット利用時間は、PCよりもスマホの方が圧倒的に多い時代となりました。

こんな、スマホ時代にアプリは不可欠です。

 

アプリは店舗だけでしょ?!

と思っていませんか?

 

企業・店舗様にはもちろんですが、

ECサイトアプリ・病院アプリ・スクールアプリ・税理士/会計士アプリ・カタログアプリ・・・

すべての業種に適応できます。

 

少しでもご興味をもって頂けましたら、ご説明に伺います(^^)/

お気軽にお問い合わせ下さい。

ご連絡お待ちしております(^-^)

 

 

ラック・インターナショナル株式会社 : https://www.lak-inc.jp/

[弊社サービス紹介]

*アプリ開発費O円 APP1 「アプリワン」: http://app1.jp/

*iPad・タブレットのビジネス活用アプリ 「カタログクラウド」: http://catalogcloud.jp/

*電子書店・カタログアプリ開発「イーブッククラウド」: http://ebookcloud.jp/

*翻訳・通訳サービス「スマートトランスレイト」: http://smarttranslate.jp/index.php