D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

弊社おすすめ商品「アプリワン」

7月6日
  • HOME
  • » ブログ » 弊社おすすめ商品「アプリワン」

こんにちは。

 

 

梅雨の晴れ間はこんなにも暑いものでしょうか。

一方で、連日放送されている九州の大雨による被害・・・

被災された方々が少しでも早く、安心して

元の生活に戻ることが出来るよう心よりお祈りしております。

 

 

 

さて、今回は企業様や個人で店舗を営まれている方に向けて

弊社がおすすめしている商品「アプリワン」についてご紹介します。

IT関連に関して勉強中のスタッフが書いておりますので

素人目線からのわかりやすい(笑)記事になればと思います。

 

 

 

アプリワンというのは、すでに運営されているECサイトをアプリに組み込むことによって

短時間で、とても簡単に自社専用のオリジナルアプリに出来る

クラウド型アプリ作成プラットフォームです。

 

 

「クラウド型アプリ作成プラットフォーム」ってなに?とまずあまり見掛けない単語に

ひっかかるところですが 実はとてもシンプルです。

簡単に言いますと、PCでアプリワンのプラットフォーム画面にアクセスしログイン。

既存のECサイトの各ページのURLをコピペしていくだけでアプリとECサイトが連動し、

情報として発信したいページの内容がアプリからも見られるようになります。

アプリのメニューの中に「会社概要」「アクセス」「問い合わせ先」「予約」などの

基本情報を自由に選んで取り込んだり

必要に応じて「クーポン機能」や「プッシュ通知機能」などもあって

活用方法は無限大です!

もちろんオンラインショップページを設定しそこからユーザーが買い物をすることもできます。

それが、ブログを更新する感覚で短時間でできてしまうのです。

システムやプログラムの知識のない筆者でも、です!

 

 

現代1人1台は持っているスマホですが、メールボックスにとどく

メルマガの開封率はとても低く なんと数パーセントとのこと。

ところが着信時にスマホ画面に出るプッシュ通知となると

開封率が50パーセントまで上がるのだそうです。

 

 

ですから、「〇月〇日から30パーセントオフセールスタート」

「このクーポンをスタッフに見せたら1ドリンクサービス」といったニュースも

より多くの方に見ていただくことができるようになるのです。

このプッシュ通知機能がアプリの「ウリ」のひとつなのです。

 

 

 

弊社の「アプリワン」は1からアプリを開発するわけではないのでとてもお値打ちです。

広告費として使用されているご予算のいくらかを「アプリワン」に切り替えていくだけで

自社アプリを作成・使用することができます。

なんと、月額9,800円からのプランがございます。

すでにECサイトをお持ちの企業様や店舗様が

そのECサイトをより効果的に活用するチャンスになると確信しております。

 

http://app1.jp/

 

 

興味をお持ちの企業様、店舗様

メールまたはお電話にて是非弊社までご連絡ください。

営業担当が詳しくご説明するために直接お伺い致します!

また、実際にどのようなアプリになるのかをご覧になれる体験版をご用意いたします。

 

 

 

ラック・インターナショナル株式会社 : https://www.lak-inc.jp/

[弊社サービス紹介]

*アプリ開発費O円 APP1 「アプリワン」: http://app1.jp/

*iPad・タブレットのビジネス活用アプリ 「カタログクラウド」: http://catalogcloud.jp/

*電子書店・カタログアプリ開発「イーブッククラウド」: http://ebookcloud.jp/

*翻訳・通訳サービス「スマートトランスレイト」: http://smarttranslate.jp/index.php