D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

ベビーパウダー ファンデーション

5月15日
  • HOME
  • » ブログ » ベビーパウダー ファンデーション

こんにちは(^^)/

 

ここ最近では、重曹の色々な活用方法などを掲載させて頂いていましたが、本日はベビーパウダーについて語らせて頂きます。

 

重曹も色々使えて凄かったですが、ベビーパウダーもすごいんです!!!

ベビーパウダーも、ドラックストアなどで簡単に購入でき、かなりお値打ちな価格で手に入るアイテムですよね。

色々な使い方が楽しめるのでいくつかに分けて紹介させていただきますので楽しみしてて下さいね。

 

まずはベビーパウダーですが

主に赤ちゃんのあせもや肌荒れを防ぐ為に使用されています。

主な原料はコーンスターチと滑石です。

 

コーンスターチ

余分な水分を吸収し、乾燥すると放出することから、肌の水分バランスを整えることができる。

 

滑石

皮膚表面を均一にしてくれて皮膚同士の摩擦を少なくすることによって、あせもや肌荒れを防いでくれる。

 

元々は赤ちゃんへ使用するものなので品質も安心です。

しかも、値段は数百円で手に入るのでとってもお得です。

 

このベビーパウダーの使い方で今回ご紹介させて頂くのは・・・

「ファンデーション」としてです。

 

私も毎日使っています(^^)

 

日焼け止め、コンシーラーの後にベビーパウダーをつけるだけ。

リキッドファンデ等を薄く付けた後にベビーパウダーを仕上げのお粉としてつけるのも良いと思います。

 

先ほどもご紹介したように、肌の水分バランスも整えてくれて、粒子が細かいのでとっても綺麗に仕上がりますよ。

肌への負担も少ないのが魅力の一つです。

 

そして

安い!!!

 

ファンデーションって高いんですよね

しかし、ベビーパウダーは安い!!

 

肌にもお財布にも優しいベビーパウダーファンデーション。

是非、試してみて下さいね(*^_^*)

 

 

ラック・インターナショナル株式会社 : https://www.lak-inc.jp/

[弊社サービス紹介]

*アプリ開発費O円 APP1 「アプリワン」: http://app1.jp/

*iPad・タブレットのビジネス活用アプリ 「カタログクラウド」: http://catalogcloud.jp/

*電子書店・カタログアプリ開発「イーブッククラウド」: http://ebookcloud.jp/

*翻訳・通訳サービス「スマートトランスレイト」: http://smarttranslate.jp/index.php