D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

佐光紀子さんの著書

4月4日

こんにちは。

 

 

すっかり暖かくなってきましたね。

今年は桜の開花が遅いようですが

ちょうど入園・入学と重なり記念撮影も満開の桜の木の下で1枚、

と考えている方も多いのではないでしょうか?

 

 

さて、今回のエコ情報はこの方についてです。

 

 

佐光紀子さん。エコな生活習慣に関する本を何冊も発行されている方で、

いろいろな雑誌でもエコに関する記事をたくさん書かれています。

 

著書のひとつである「キッチンの材料でおそうじするナチュラルクリーニング」。
内容はタイトルそのまま、重曹、クエン酸、せっけんなどでの掃除方法がまとめてあります。
著者本人からの紹介文があるのですが、それがこちらです。

 

 

私にもできたんだから、みなさまにも楽しんでいただけると思います。

私、掃除が苦手です。家事全般、間違っても得意とはいえません。

でも、ナチュラル・クリーニングを始めてから、汚れを落とすのがあまり苦ではなくなりました。

汚れたらきれいにすればいいと思えるようになったので、子どもにも「汚さないで」と怒ることがなくなりました。

家がピカピカになったかというと、そんなことはないのですが、子どもとの暮らしは気分的に楽になったと思います。

 

 

これを読むだけでも、ちょっと自分でもやってみよう!って思いませんか?

アマゾンのレビューを見ても、とても高評価で

たくさんの方が愛読しているようです。

 

 

 

「汚れ落とし大辞典」

ここの汚れにはこれ、と最適な掃除方法をアドバイスしてくれる

こちらの本もお薦めです。

 

 

佐光紀子さんの書かれている実用的な本はほかにもたくさんあります。

興味の沸いた方は是非書店や図書館で探してみてくださいね。

 

 

 

ラック・インターナショナル株式会社 : https://www.lak-inc.jp/

[弊社サービス紹介]

*アプリ開発費O円 APP1 「アプリワン」: http://app1.jp/

*iPad・タブレットのビジネス活用アプリ 「カタログクラウド」: http://catalogcloud.jp/

*電子書店・カタログアプリ開発「イーブッククラウド」: http://ebookcloud.jp/

*翻訳・通訳サービス「スマートトランスレイト」: http://smarttranslate.jp/index.php