D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

ウイルス除去 殺菌消臭 照明

2月14日

こんにちは(^^)/

 

最近少しだけ日が長くなってきましたが、まだまだ寒い日が続いてますね。

 

皆さん、体調は崩されていませんか?

インフルエンザも流行っているので、帰宅後の手洗いうがいはかかせませんよね!!

 

しかし手洗いうがいをしても服や部屋のウイルス駆除をすることまでは難しいですよね。

 

ですので、是非ともオススメしたいのが、弊社の「殺菌消臭機能付きライト CCFL」です!!

 

以前にもご紹介しましたが、

CCFLライトを知らない人もまだまだ沢山いるのではないでしょうか?

このCCFLライト、実はものすごくステキな商品なんです。

 

CCFLとは・・・

冷陰極管(Cold Cathode Fluorescent Lamp)という細い蛍光管で、様々な形状や色を作り出せる事から、昔からコピー機や液晶モニターのバックライト光源として多く用いられてきました。

 

一般的に照明というLED照明が浮かぶと思います。

「省エネ証明=LED

というイメージだと思いますが、実はこのCCFLライトはLEDに負けてません。

 

LEDと同等の長寿命、省電力があるのに価格は安いんです。

 

そして・・・

カバーに銀ナノイオンをコーティングしているので、点灯中は殺菌・消臭効果を発揮します。

食中毒・ウイルス・カビ等の有害菌が引き起こすリスクから健康や食品を守る事ができます。

なんと、インフルエンザ対策までできてしまいます!!

 

そして、高周波点灯ですのでLEDのような目に刺す光やブルーライトを発する事はないため、目にとても優しいんです。

 

なのに何故あまり見かけないのでしょうか?

と、不思議に思いますよね。

 

実は、

大手メーカーが参入しておらず、実績や知名度が低く量販店ではほとんど見かけないです。

ほどよく切れて一定期間ごとに交換してもらわないとメーカーは儲からないから、高価なLEDは作っても安価なCCFLには手を出さないのでは?!と言われていたりもします。

 

海外では知名度は高く、日本が遅れている。という話もあります。

 

CCFLライト、興味を持って頂けましたか?

 

特に小さなお子さんがいる家庭や、ペットを飼っている家庭にはオススメだと思います。

 

ご家族も安心してすごせる次世代の省エネライト「CCFLライト」!!

気になる方は是非、弊社のサイトをご覧ください。

 

その他、LED証明もご用意しております。

是非この機会に、お買い求めください!!

 

ラックストア

↓ ↓ ↓

http://store.lak-inc.jp/

CCFL CCFL1

 

ラック・インターナショナル株式会社 : https://www.lak-inc.jp/

[弊社サービス紹介]

*アプリ開発費O円 APP1 「アプリワン」: http://app1.jp/

*iPad・タブレットのビジネス活用アプリ 「カタログクラウド」: http://catalogcloud.jp/

*電子書店・カタログアプリ開発「イーブッククラウド」: http://ebookcloud.jp/

*翻訳・通訳サービス「スマートトランスレイト」: http://smarttranslate.jp/index.php