D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

イベント from17 に行ってきました

12月8日
  • HOME
  • » ブログ » イベント from17 に行ってきました

こんにちは。

 

 

今週はぐっと冷え込みましたね。

日が落ちるのもだんだん早くなってきました。

 

 

最近クリエイターズマーケットといったような

手作りのものを販売するお店が集まったイベントが各地で行われていて

近年ではここ東三河地区でもそのようなイベントのニュースをよく聞きます。

 

 

この間の日曜日 12月4日に豊橋にあるgarageさんで「from 17」というイベントが開催されました。

手作りをテーマにしたこのイベントには様々なジャンルのアーティスト、クリエイター、お店が参加し

たくさんのオシャレなお客さんたちで賑わっていました。

 

 

似顔絵のお店、革や真鍮などのアクセサリー、モビールのお店、飲食店などがあり

見て回るだけでも楽しめました。

また、アーティストのライブなどもあり、盛りだくさんのイベントでした。

 

 

この日の1番のお目当て、豊川で南イタリア料理のお店を営まれているGITAさんのフードを買いました。

オレキエッテ(ショートパスタ)のトマトソース、パーネ・プリエーゼ(イタリアンブレッド)添えや

豚肉のモッツアレラチーズ巻きなど・・・

自家製のオレキエッテはモチモチで、トマトソースも絶品で家庭ではきっと真似のできない味にうっとりでした。

豚肉もそれはそれはおいしくて一緒に行った娘にほとんど食べられてしまいましたよ。

お値打ちに人気料理店の本格的なお料理が食べられてとても幸せでした。

お店の前は長い行列になっていて大盛況でした。

GITAさんが気になった方は、豊川の山道町にある店舗に行ってみて下さい!

そこのグリーンを中心としたインテリアはこのイベントの主催garegeさんが手がけられていて

ほんとうに素敵なんです。

 

 

garegeさんはグリーン、ガーデン、インテリアのお店。

植物そのものの素朴さを生かしつつもお洒落な品物がたくさん並び

店内を歩くだけでもとても癒されました。

 

14

2 35

 

各地でも注目を集めるようになってきたクリエイターズマーケット。

またこのようなイベントがあったら是非覗いてみたいと思います。

 

 

ラック・インターナショナル株式会社 : https://www.lak-inc.jp/

[弊社サービス紹介]

*アプリ開発費O円 APP1 「アプリワン」: http://app1.jp/

*iPad・タブレットのビジネス活用アプリ 「カタログクラウド」: http://catalogcloud.jp/

*電子書店・カタログアプリ開発「イーブッククラウド」: http://ebookcloud.jp/

*翻訳・通訳サービス「スマートトランスレイト」: http://smarttranslate.jp/index.php