D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

100円雑貨屋さん ナチュラルキッチン

7月8日
  • HOME
  • » ブログ » 100円雑貨屋さん ナチュラルキッチン

こんにちは。

 

 

「ナチュラルキッチン」という100円ショップをご存知ですか?

その名のとおりナチュラルな雰囲気のグッズを集めた100円ショップです。

雑貨が好きで、それが108円だったらなお好き!な女性の方(もちろん男性)も多いはず。

そんな方におすすめの「ナチュラルキッチン」についてご紹介します。

 

 

ナチュラルキッチンでは主に食器やキッチンまわりの品を多く取り扱っています。

 

その中でも特に人気を集めているのが、「TSUBAME」シリーズのカトラリー。

 

1

 

マットな質感とかわいらしい曲線が手になじみ、とても使いやすいのです。

持ち手の後ろ側には「made in TSUBAME」の刻印。

これは、金属の産地として有名な新潟県燕市で作られた中でも、

商工会議所が認めた商品だけに付けることができるロゴマークだそう。

日本国内産でこの品質、買わずにはいられません!

私もお店で見て気に入り、家族4人分のフォークとスプーンを揃えました。

(残念ながらナイフについてはまだ販売になっていないそうです)

それでも税抜き価格1600円!

コスパ最高です。

 

 

お次はフランスDURALEXの食器。

この有名メーカーの食器が、大きさによっては108円で買えてしまうのです。

 

2

店舗や時期によっても在庫は違うようですが

クリアカラーだけでなく、アンバーカラーやブルーなどのカップも。

大さもちょうどよくてアイスクリームやヨーグルトを入れたり

ときにはそうめんつゆを入れるときにも大活躍しています。

ほかにもグラスなども店頭に並んでいます(大きさによって価格が違います)。

DURALEXのグラスは強化ガラスでできているので割れにくく

小さなお子さんにも安心して使えますよ。

 

3

ほかにもおすすめなのが観葉植物の苗。

これをディスプレイする容器なども売っているので

お店で組み合わせて買うのも楽しいものです。

 

5

ほかにも、ガラスの保存容器や和食器に

季節のオブジェなどかわいらしい商品がお店に所狭しと並んでいます。

おうちに何を連れて帰ろうか迷ってしまいますよ。

 

 

雑貨が好きな方、100円ショップが好きな方、是非お店に足を運んでみてくださいね。

 

 

中部地区では名古屋の名鉄百貨店メンズ館5階に店舗があります。

http://www.natural-kitchen.jp/

 

 

ラック・インターナショナル株式会社 : https://www.lak-inc.jp/

[弊社サービス紹介]

*アプリ開発費O円 APP1 「アプリワン」: http://app1.jp/

*iPad・タブレットのビジネス活用アプリ 「カタログクラウド」: http://catalogcloud.jp/

*電子書店・カタログアプリ開発「イーブッククラウド」: http://ebookcloud.jp/

*翻訳・通訳サービス「スマートトランスレイト」: http://smarttranslate.jp/index.php