D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

激安 スニーカー ヒラキ

6月20日

こんにちは(^^)/

 

先日、友人から「ヒラキ」という激安の靴の事を聞いたので、今回はその「ヒラキ」をご紹介したいと思います。

 

「ヒラキ」は兵庫県神戸市に本社を置く、靴製造販売会社である「ヒラキ株式会社」が運営する通販サイトです。

大人から子供までの定番シューズを激安価格で提供しています。

ヒラキを有名にした商品といえば「180円のスニーカー」!!

 

0がひとつ違うのでは?とも思えてしまう程の安さです。

もちろん中古ではなく新品です。(笑)

 

この180円スニーカーですが、実は2001年に販売し、2007年に一度、生産を終了しているのです。

理由は「材料、経費の値上がりや為替の影響などを吸収して価格を維持するのも限界。このままでは原価割れが避けられない」との事。

しかし、その1年後には「新180円スニーカー」を発売!!

 

以前のものがローカットのひも付きタイプだったのに対して、新しい180円スニーカーはひものないスリップオンタイプです。

デザインをシンプルにし、価格を抑える努力が積み重ねたようです。

しかし、履き口に加えてインソールにもクッション材を入れて2重構造にし、かかとへの衝撃を小さくするなど、履き心地は以前より良くなっているそうです。

それだけではありません。

お客様からの意見に対応し、横幅0.7cmUPの幅広設計し、さらに底の厚みを増やし柔らかくすることでお子様の足に優しい、より 良い商品にリニューアルもしています。

口コミも4.5点(5点評価)と、かなりの好商品です。

 

うちの子は毎日泥だらけで帰ってくるので、すごく嬉しい商品です。

これで、ガミガミ怒らなくてすみます。(笑)

色違いで3足ほど注文しようかな。と考えています。

 

安いのはこちらのシューズだけではありません。

千円以下のサンダルやシューズが沢山あります。

他にも、シューズだけではなく、インナーやウエア、寝具や日用雑貨なども販売しています。

 

全ての商品はまだ見れていませんが、他の商品も安そうです。

一度、試してにてはいかがでしょうか?(#^^#)

 

ヒラキ通販サイト

https://www.hiraki.co.jp/ec/cmTopPage.html

 

キャプチャ

 

 

ラック・インターナショナル株式会社 : https://www.lak-inc.jp/

[弊社サービス紹介]

*アプリ開発費O円 APP1 「アプリワン」: http://app1.jp/

*iPad・タブレットのビジネス活用アプリ 「カタログクラウド」: http://catalogcloud.jp/

*電子書店・カタログアプリ開発「イーブッククラウド」: http://ebookcloud.jp/

*翻訳・通訳サービス「スマートトランスレイト」: http://smarttranslate.jp/index.php