D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

ラグーナテンボス ハウステンボス歌劇団

5月11日
  • HOME
  • » ブログ » ラグーナテンボス ハウステンボス歌劇団

こんにちは。

 

GWの初日、愛知県蒲郡市にあるラグーナテンボスに行って参りました。

今回は、テーマパークで遊ぶのが目的ではなく、

長崎ハウステンボスで人気の「ハウステンボス歌劇団」が公演を行うということで、早速見に行って参りました。

 

「ラグーナテンボス芸術劇場」のこけら落としとともに4月29日(金)より公演がスタートしています。

これまでの2チーム制から新たに3チームに。

新設された「チーム心(ハート)」が毎日公演を行っています。

 

2013年に誕生したハウステンボス歌劇団は、宝塚歌劇団やOSK日本歌劇団の出身者を中心に構成されています。

結成より2年で連日満員の人気ぶりです。

ラグーナテンボスでのこけら落とし公演は、地元長崎や北海道からも駆けつけたファンがいるとか!

 

私も初めは興味本位で見に行きましたが、その魅力にすっかりハマってしまいました。

出演者の皆さん、やはりお顔が小さくて足が長い!

主演のお二人は、宝塚やOSKの出身ではない、一般のオーディションに合格して入団した方だそうで、

まだ若い方ですが既にスターのオーラや華やかさ満開で、これからがとても楽しみです。

私はプリンスルーキーこと「愛那月(まなづき)ひかる」さんのファンになりました♪

 

今なら歌劇団グッズを2,000円以上の購入した方のみ、メンバーと記念撮影も出来ます。

もちろん私も公演パンフレットを買い、記念撮影してもらいました。

 

公演は、ラグーナテンボスの入場料のみで観劇できる無料席と、

有料席のプレミアム席がプラス1,000円(1列目)、SS席がプラス500円(2列目)があります。

有料席はWEBサイトや電話で予約可能ですので、より良いお席で観劇されたい方は、

事前予約もおススメです。

 

6月からも引き続きチームハートによる公演を行うようですので、

また来月足を運んでみたいと思っています(^^)/

 

20160511_151519

 

ラック・インターナショナル株式会社 : https://www.lak-inc.jp/

[弊社サービス紹介]

*アプリ開発費O円 APP1 「アプリワン」: http://app1.jp/

*iPad・タブレットのビジネス活用アプリ 「カタログクラウド」: http://catalogcloud.jp/

*電子書店・カタログアプリ開発「イーブッククラウド」: http://ebookcloud.jp/

*翻訳・通訳サービス「スマートトランスレイト」: http://smarttranslate.jp/index.php