D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

セリア リメイクシート DIY

4月21日

こんにちは。

 

季節も変わり、春の模様替えのついでに家のちょっとしたDIYにチャレンジしています。

DIY好きに人気の100円ショップ「セリア」に足繁く通っています。

 

IMG_20160420_221228

 

我が家の壁ですが、一見レンガ風のこの壁、実はただシートを貼っているだけなのです!

商品名は「セリアリメイクシート」。

どこにでも使えるこのリメイクシートはDIY業界でとっても流行っています。

 

このリメイクシートを使えば、捨てようと思っていた家具や小物を自分好みに変えることができるんです。

もちろんお部屋の中もコレ一つで大変身!

特にテレビでも紹介されたレンガ柄のリメイクシートは、まとめ買いする人が続出しているようです。

 

セリアのレンガ柄リメイクシートは3色あります。

・ライトブラウン

・ブラウン(写真はこちらを使用しています。)

・ダークブラウン

 

レンガ柄の他にも、

・木目調

・タイル柄(ブルー系、グリーン系)

・小花柄(ブルー系、ピンク系)

・リネン系

など、種類もとても豊富です。

 

このシートは裏側がシールになっていて、マス目もあるため貼る時もとても簡単。

貼りたい場所に合わせて、シートをカッティングするだけ。

とはいえ、我が家は賃貸ですので、DIYの自由度は高くないです。

貼る時は、粘着力の弱いマスキングテープを壁に貼ってから、その上にリメイクシートを貼るようにしています。

 

皆様も、セリアのDIYグッズを家の模様替えに活かしてみて下さい(^^)/

 

ラック・インターナショナル株式会社 : https://www.lak-inc.jp/

[弊社サービス紹介]

*アプリ開発費O円 APP1 「アプリワン」: http://app1.jp/

*iPad・タブレットのビジネス活用アプリ 「カタログクラウド」: http://catalogcloud.jp/

*電子書店・カタログアプリ開発「イーブッククラウド」: http://ebookcloud.jp/

*翻訳・通訳サービス「スマートトランスレイト」: http://smarttranslate.jp/index.php