D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

電子書籍の魅力 

4月8日

皆さまこんにちは。

先日、小学校に上がった息子のために、目覚まし時計を買いに行きました。

普段携帯のアラーム機能を重宝しているため、目覚まし時計を目にするのも久しぶりのことで懐かしく感じました。

 

時計やスケジュール帳、カメラ、音楽プレーヤー、ゲームなどなど。

今では当たり前のようにスマホやタブレットを持ち歩くだけでいろいろな活動ができるので、手持ち無沙汰な時間のお供であったタバコやガムの売上が減少しているそうです。

駅のホームや待合いの場などでも、スマホやタブレットを操作している人がほとんどです。

 

私の最近のお気に入りは、電子書籍を読むこと。

もともと本が好きで活字好きなのですが、出先で本が読みたい時などは特に重宝しています。

 

弊社電子ブックソリューションであるeBook cloudからも、電子書籍の作成が可能です。

お客様独自のアプリを開発し、そこからカタログやチラシ、各種情報を配信することができます。

最近ではユーザーに求められるアプリを開発する為に、さかんにUI(ユーザインターフェイス)、UX(ユーザエクスペリエンス)の重要性がうたわれていますが、

弊社サービスはePubビューアーを標準搭載しているので、書籍を直観的な操作で扱うことが出来、ユーザーの必要を満たすだけでなく、ユーザーの体験も満たすことが出来ます。

 

一人でも多くの方の力になりたい。その思いで弊社サービスのお話をさせていただいております。

ご興味持っていただけましたら、熱く語ります笑

お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

1

 

 

ラック・インターナショナル株式会社 : https://www.lak-inc.jp/

[弊社サービス紹介]

*アプリ開発費O円 APP1 「アプリワン」: http://app1.jp/

*iPad・タブレットのビジネス活用アプリ 「カタログクラウド」: http://catalogcloud.jp/

*電子書店・カタログアプリ開発「イーブッククラウド」: http://ebookcloud.jp/

*翻訳・通訳サービス「スマートトランスレイト」: http://smarttranslate.jp/index.php