D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

アラサーになっても可愛くいたい!「andGIRL」

3月14日
  • HOME
  • » ブログ » アラサーになっても可愛くいたい!「andGIRL」

こんにちは。

 

気付けばもう3月半ばですね。

そろそろ洋服も春物にチェンジする時期になってきました。

 

寒かったり暑かったりで、この時期が一番何を着て良いのか迷いますが、私は春のファッションが一番好きです。

春はやっぱり白やパステルカラー。

明るい色の服を着ると気分も上がります。

 

私は服が大好きで、ファッション雑誌を見ているだけでも気分が上がります。

色々なファッション雑誌を見ますが、毎月欠かさず購入しているが「andGIRL(アンドガール)」です。

 

「andGIRL(アンドガール)」は「アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても”ガール”な大人たちへ」が

キャッチコピーで、20代後半~30代の女性をターゲットにしているファッション雑誌です。

 

大人ガーリー、OL/通勤服、大人フェミニン系のアラサー女子に向けた大人可愛いファッションが中心です。

可愛い服が好き・・・可愛い服を着たい・・・けど年齢的にイタイと思われないか心配・・・

という方にオススメな雑誌です。

プチプラブランドを上手く利用したコーデネートも多く、真似がしやすいです。

 

今月の表紙は「中村アン」さん。

毎月、12日前後の発売です。

 

先日、初めて知りましたが、デジタル版もあるみたいです。

紙版は640円、デジタル版480円。

デジタルなら見たい時に見れて、買い物しながらチェックができるので便利かもしれません。

 

アンドガールのデジタル本は弊社とは関係がありませんが、弊社でも電子ブックの制作が可能です。

ニッセン電子カタログアプリは、弊社の電子ブック制作ソリューション【ebook cloud】にて制作させて頂きました。

電子ブックにご興味がある方は是非、弊社にご相談下さい。

少しでもご興味をもって頂けましたら、ご説明に伺います(^^)/

お気軽にお問い合わせ下さい。

ご連絡お待ちしております(^-^)

http://e-book.lak-inc.jp/index.php

 

 

ラック・インターナショナル株式会社

https://www.lak-inc.jp/

キャプチャ