D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

E-girls ベストアルバム

2月29日

こんにちは。

 

先日、テレビを観ていたら、E-girlsのベストアルバムが発売中とCMでやっていました。

早速、次の日に購入(笑)

 

すごく好きというわけではないのですが・・・(ファンの方ごめんなさい)

E-girlsの曲を聞くと元気になれます。そしてPVが最高!!

 

E-girlsの名前は、所属事務所の先輩にあたるEXILEのEから取られています。

EXILEの妹分として紹介されることも多く、EXILEのDNAを受け継いでいるガールズグループです。

本格的なパフォーマンスを届けることに重点を置いており、アイドルとしてではなくガールズパフォーマンスグループとして活躍しています。

 

メンバーはもともと存在していたグループのDreamから4名、Happinessから7名、Flowerから6名、その他の3名から集まった計20名です。

中でも私のイチオシは「鷲尾玲菜ちゃん」!

E-girlsで一番の歌唱力の持ち主と言われています。

そして、可愛い(#^^#)

 

今回のアルバムですが、デビューからのシングルが全て入っています。

そして、是非DVDがついてるものを購入してほしいです。

感動します。

フロントで歌う人こそメインであとはバックダンサーと捉えていましたが、

パフォーマーはボーカルと同等の存在感があり、うしろの子もガッツリ踊っているから観てて楽しいです。

ダンスそのものを見るのが楽しいって新鮮ですよね。

そして、曲の合間合間にある「制服ダンス」の威力がすごいです。

 

是非、チェックしてみて下さい。

 

ラック・インターナショナル株式会社

https://www.lak-inc.jp/

 

キャプチャ9