D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

ニトリ スキレット鍋 ニトスキ

1月20日
  • HOME
  • » ブログ » ニトリ スキレット鍋 ニトスキ

こんにちは。

 

今日は愛知県でも雪が降っています。

道路も滑ると思いますので、車の運転や歩道を歩く際は気を付けてください!

 

今回は、今インスタグラムで話題の「スキレット鍋」をご紹介したいと思います。

 

キャプチャ

 

スキレット鍋は鋳鉄製のフライパンでその蓄熱性からステーキやハンバーグが本当に美味しく仕上がると評判のフライパンです。

素材への火のあたりが柔らかいので、ムラなく火を通すことが出来て、自然に鉄分が補給出来たり、熱効率が良いので、通常よりも短い時間で料理が仕上がります。

 

特にニトリのスキレット鍋=「通称・ニトスキ」は価格も¥476(税別)と安く、売り切れ店が続出しています!

私もニトスキを探し歩きましたが見つからず、諦めかけた所とあるホームセンターで¥798で売っているのを見かけ、3点大人買いしてしまいました(^^)

 

そのまま食卓に出してもとてもオシャレです。

 

ニトスキ

スキレット

 

いつもの朝食も楽しみになりそうです。

 

スペインではアヒージョを作る時にはスキレット鍋は普通に使われますし、キャンプやバーベキューにも持っていくことができます。

料理の幅が広がること、間違いなしです!

スキレット鍋ブーム、今は少し落ち着いたようなので、もしかしたら意外と身近な所で売っているかも??

皆さんも使ってみて下さい(^^)

 

ラック・インターナショナル株式会社

https://www.lak-inc.jp/