D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

ポップサーカス

1月12日

こんにちわ(^^)/

 

先日、岡崎公園で開催されている「ポップサーカス」を見にいってきました♪

 

サーカスには私自身、小学校低学年の時に一度、行った事があるぐらいですが、

その時の大興奮した記憶が鮮明に残っていたので、子供にも見せてあげたいと思い行ってきました。

 

せっかく行くのなら・・・と思い、口コミなどを調べたところ・・・

座席は4種類。

ロイヤルボックス席・プレジャーボックス席・指定席・自由席。

すべて自由席を基本として「入場券(自由席)+〇〇円」というようにお好みで購入します。

もちろん自由席単体でのチケット購入もOKです。

 

【ロイヤルボックス席】

「(入場料×人数)+5000円」

舞台後方中央のブロック。

1ボックス4名まで。

プレゼント付きで、ショーの休憩中にピエロが持ってきてくれるようです。いい思い出になりそうですよね。

 

【プレジャーボックス席】

「(入場料×人数)+4000円」

舞台前方ブロック。

1ボックス4名まで。

舞台の真ん前なので、迫力あるショーを間近で見る事ができる席です。

 

【指定席】

「(入場料+800円)×人数」

舞台中央と両サイドのブロック。

やはり指定席料を払うだけあって、サイドの席でもテントの骨が邪魔にならずに楽しめる席です。

ただチケットを購入するときに厄介なのが、座席表がないことです。

ネットで座席を予約と、座席指定はできないのですが座席番号は画面上に表示されます。

恐らくですが一番良い中央席から割り当てられ、そこが売り切れたらサイド席の1列目から順々に割り当てされていくようです。

 

【自由席】

「入場料のみ」

早く入場された方から准に空いた席に座っていきます。

簡単に言うと早い者順です。

連休などの混雑する日には、早い者順で自由席が埋まり次第入場できなくなる、

ということもあるので注意が必要です。

 

私はプレジャーボックス席を購入しました。

手が届きそうなぐらい、舞台が目の前にあるので、演技者の表情などが間近で見れて迫力のあるステージを体感できます。

ただ、空中ブランコについてはプレジャーボックス席では舞台から近すぎて全体を見渡すことが出来ません。

ですが、真下から見る事ができるので、どれだけ高いのかを感じる事が出来ます。

 

ライオンやゾウなどの猛獣はでてきませんが、私は終始大興奮でした(笑)

観客も一緒に楽しめるサーカスだと思います。

機会があれば、是非行ってみて下さい(#^^#)

 

ラック・インターナショナル株式会社

https://www.lak-inc.jp/

 

キャプチ4

32