こんにちは。
先日、社員の方より長野出張のお土産を頂きました\(^^)/
長野県の「まし野ワイナリー」で買ってきてくれました。
まし野ワイナリーは果物の里と称される南信州伊那谷にあります。
中央アルプスと南アルプスに挟まれた、天竜川が流れる地域で豊かな自然に恵まれています。
りんごの他にもぶどうの栽培、さくらんぼや和梨などその種類も豊富です。
直営ショップでは、品種ごとのりんごジュースはもちろん、ぶどうジュース、ジャムやリンゴのワインまでたくさんあります。
ギフトも豊富で、ジュースやワインの詰め合わせなどはお歳暮やお中元にも良いと思います。
長野へ行った際は、ぜひ立ち寄ってみて下さい(^^)/
ちなみに通信販売もしているので、興味のある方は下記HPより覗いてみて下さい。
■まし野ワイナリー ワインショップ
■〒399-3304
長野県下伊那郡松川町大島3272番地
TEL:0265-36-3013
■営業時間
9:00~17:00
■定休日
年末年始以外無休
ラック・インターナショナル株式会社