D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

コスパ最強 ニベア

11月16日

こんにちは。

 

本格的に冬の寒さが到来し、そろそろ暖房に頼る季節になりました。

部屋が暖かいのは嬉しいですが、冬場は乾燥が気になり、肌もカサカサ状態になりやすいです。

そこで、お手頃でコスパが良いと最近評判の「ニベア」について改めて調べてみました。

 

ニベア

 

昔から実家には必ず1個は常備していて、全身に使える万能クリームとして知られているニベア。

あのマドンナも使用しているといわれる60gで約3万円の高級コスメ「ドゥ・ラ・メール」とほぼ同じ成分だと話題になってからは、

一時店頭からも姿を消すほど人気になりました。

~価格表比較~

「ドゥ・ラ・メール(60g)」⇒¥33,000

「ニベア(50g)」⇒¥200

わずか10gの差ですが、この価格の違いにはビックリ!!

 

使い方は、化粧水等のあとにコットンでニベアクリームを塗るだけ。

化粧直しやクレンジングなどにも使えるようです。

最近は、ニベア+美容液や、CCクリームにニベアと足したりちょい足しで効果を倍増にするのが主流のようです。

使った方は、一ヶ月や半月ほどで、肌の改善や高い保湿の効果がみられています(^^)

 

私も今使っている化粧品が無くなったので、久しぶりにニベアを使ってみたいと思います。

懐かしのニベア、皆さんもこの機会にぜひまた使ってみて下さい(^^)/

 

 

ラック・インターナショナル株式会社

https://www.lak-inc.jp/