D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

ニッセン 電子カタログ 冬 最新号

11月13日
  • HOME
  • » ブログ » ニッセン 電子カタログ 冬 最新号

こんにちわ。

 

最近、寒くなってきましたね。

そろそろアウターが必要な季節になってきましたね。

とゆうことで、今回はニッセン様の最新カタログをご紹介したいと思います。

 

皆さんはニッセンのアプリ、ダウンロードはお済ですか?

ニッセン様の電子カタログは弊社電子ブックソリューション「イーブッククラウド」より

作成させて頂きました。

ページめくりもスムーズで、とても見やすいと思います。もちろん、カタログからのご注文も可能です。

 

今回の表紙も前回に引き続き、山田優さん。

優さんが着ているコートがまた可愛い。

今年流行りのロングコートが1万円前後で購入できます。

アウターが1万円!!

アウターはけっこうな値段がしてしまうので、何色でどんな形のモノを買おうか迷ってしまい・・・

結局、無難に黒かグレー。去年はチェスターコート。

しかし、1万円なら2着買うのもありかもしれませんね。

 

そして、色々な種類のニットも沢山揃えてあります。

ニットは冬の必需品。

ニットならスカートにもパンツにでも何にでも合わせやすく、着回しに最高ですよね。

今年はゆるタートルが流行りみたいですよ。

ゆるタートル。女性らしくてステキですよね。

ちなみに、セットアップも今年の流行りです。

 

私が今回迷っているのが「ニットガウン」。

前から欲しいとは思っていたんですが、購入のタイミングを逃し、今から購入するなら、

もっと暖かいアウターのがいいかなぁ~・・・と思い、「ロング丈コート」と悩み中。

ロング丈のチェスターコートを去年購入しましたが、今年は去年よりも更に長くなってますよね?!

なので、再度購入を迷っています。

色は今年流行りのキャメルか・・・

でも私が好きなのはグレー。

今年は少し明るめのグレーが流行りみたい。迷います・・・(笑)

 

他にも沢山のアウターがあります。

アウターやニットだけではなく、これからの季節に欠かせない商品も沢山。

 

カタログを見るだけでも、コーデの参考になるので、私はファッションのカタログを見るのが大好きです。

みなさんも時間があれば、是非見てみて下さい。

「nissen」で検索(^^)/

 

ニッセン

http://www.nissen.co.jp/

弊社ソリューション「イーブッククラウド」

http://ebookcloud.jp/

ラック・インターナショナル株式会社

https://www.lak-inc.jp/

 

キャプチャ 1