D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

ノーズワックス 

10月9日

こんにちわ。

 

先日、「プライベートサロンCupid」さんで、今話題のノーズワックスを体験しました!!

 

ノーズワックスとは・・・

鼻毛の脱毛で、鼻の穴入口から5ミリ程度部位に生えている毛をワックス脱毛により毛根から除去する脱毛の一種です。

 

まず、保護剤としてオイルを軽く塗られ、人肌より少し温かいワックスをスパチュラ(木べら)に取り、鼻の中へ。

1分程度放置し、ワックスが固まったらスパチュラを一気に取る!

と・・・固まったワックスに毛がついて抜ける。

と、いった感じです。

 

抜けるのはもちろん毛根からなので、仕上がりはとてもキレイ。

個人差はありますが、約1ヶ月~2ヶ月、効果の持続ができるそうです。

 

しかし・・・毛根からの脱毛・・・かなり痛そうですよね・・・

 

私はかなりの痛がりなので迷いましたが、スタッフの方と話していたらやってみたくなり挑戦!!

 

痛くない!!

むしろ、少し快感かも(笑)

終わった後、すごくスッキリ!

やってよかったです。

 

クピドさんでは初回500円(税抜き)で体験できます。

ほんの数分で終わるので少しでも興味がある方は是非体験してほしいです。

ハマりますよ(笑)

 

クピドさんには他にも「ブラジリアンワックス」「光脱毛」「リラクゼーションエステ」「マツエク」などメニューはたくさん。

お値打ちで可愛いランジェリーの販売もしているので、ランジェリーを少し見にいくついでに、ノーズワックスの体験もオススメです。

 

クピドさんではメンズの方も利用できます。

メンズの脱毛やエステは当たり前の時代!

メンズの皆さんも是非!!!

 

「プライベートサロンCupid」

http://www.cupilady.com/

「ラック・インターナショナル株式会社」

https://www.lak-inc.jp/

 

キャプチャ