D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

長野県 道の駅 激辛たれ「暴れ天竜」

9月29日
  • HOME
  • » ブログ » 長野県 道の駅 激辛たれ「暴れ天竜」

こんにちわ。

 

先日、長野県の信州最南端の道の駅「信州新野千医師平」に寄った時、友人から勧められ購入した激辛たれを紹介します。

 

皆さんは辛いもの好きですか?

私はけっこう好きな方で、入れられそうな料理にはだいたい豆板醤を入れて食べます。

 

今回紹介する激辛たれ「暴れ天竜」は辛いものが好きな方にはオススメです。

 

一般的には焼肉やしゃぶしゃぶなどのタレとして使用するみたいですが、

麺類・鍋類・・・何に入れても美味しいと思います。

 

この「暴れ天竜」には、信州伝統野菜認定「鈴ヶ沢南蛮」(南信州阿南町和合地区鈴ヶ沢で生産される、鮮烈な香りが自慢の青唐辛子)

と、栃木県大田原市産の辛味が強く切れ味の良い香ばしさを持つ「栃木三鷹」の赤唐辛子が使用されています。

 

刺激的な辛さの中に旨みもあるので、食べられない程の辛さではないです。

味噌っぽい風味もあるので少し甘いぐらいかも。

あくまでも私の感想ですが・・・。

 

友人はすごくハマっていて、以前かなりのまとめ買いをしたそうです。

私も試しに2本。

購入してから1週間たっていませんが、すでに1本終わります(#^^#)

豆板醤と同様、入れられそうなものにはだいたい入れて食べていますが、美味しいです。

 

辛いものが好きな方には是非、試してみて頂きたいです。

 

オンラインで購入も可能です。

↓ ↓ ↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/busan-nagano/01200-003.html

 

ラック・インターナショナル株式会社

https://www.lak-inc.jp/

 

1キャプチャ