D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

恵那峡ワンダーランド

9月28日

こんにちわ。

 

みなさん、シルバーウィークは満喫できましたか?

 

私はしっかり満喫しました!休息よりも何かしていたいタイプなので暴飲暴食&寝不足で肌が荒れてしまいましたが・・・(笑)

ラスト日の昨日は21時には就寝したので、今日は元気です。

 

休日中に行ってきた岐阜県にある「恵那峡ワンダーランド」を紹介しようとおもいます。

 

元は「恵那峡ランド」

その恵那峡らんどは2000年に閉園・・・

が、閉園からたった2年後に遊具再生事業を手がける岡本製作所により「恵那峡ワンダーランド」として復活!!

 

恵那峡ランドの時に行った事がないので、何が変わったのかは分かりませんが・・・

恵那峡ワンダーランドは小さい子でも楽しめる遊園地です。

 

3歳・4歳・5歳の子供を連れて行きましたが、4歳の子供が乗れないものはないと思います。

年齢ではなく、身長で制限されているのが多いので絶対とは言えませんが・・・

3歳の子が乗れるものも沢山あり、親同伴なら3歳以下の子が乗れるものも沢山ありました。

子供だけで乗れるものがほとんどで、すごく楽でした。

 

乗り物は全て300円。

パスポートはないのですが「とくとくセット」という、乗り物館12枚がついてくる件があります。

12枚は案外すぐに終わるのでお買い得だと思います。

 

園内には食事ができる場所もあるので、1日遊べます。

小学生以下で保護者がいなくても乗れる遊園地、少ないんですよね。

親は本当に楽だと思います。

 

みなさんも是非いってみてください(^^)/

 

ラック・インターナショナル株式会社

https://www.lak-inc.jp/

 

キャプチャキャプチャ1