D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

米粉クレープ ジャパンクレープ

8月27日
  • HOME
  • » ブログ » 米粉クレープ ジャパンクレープ

こんにちわ。

 

今日は私の大好きな食べ物!!

「クレープ」のお店をご紹介します。

 

お米のクレープ「ジャパンクレープ」です。

私の住む町ではアピタ向山店の目の前にあります。

少し分かりにくいですが、赤い建物を探してみてください。

 

ウリはなんといっても米粉100%の生地!!

なので、すごくモチモチしていて美味しいです。

 

私が頼んだのは・・・

水・木曜日限定のチョコ記事に「レアチーズ&生クリーム&カスタード」にキャラメルソース!!

 

もちろん、すご~く美味しくて幸せでした。

が、甘党の私にはレアチーズの酸っぱさが少しジャマしていたので、レアチーズは別で食べたかったです。

 

別の日には、どうしてもクレープが食べたくなり、会社帰りに同僚と一緒に行ってきました。

今回は「ナッツチョコ生クリーム&カスタード」をいただきました。

やっぱり美味しい!幸せ!

 

店員さんが、1つ1つすごく丁寧に作ってくれるので少し時間はかかりますが、生クリームもカスタードも

たっぷり入れてくれてとても美味しいです。

生クリームは、甘すぎず比較的さっぱりしています。

個人的には通常生地よりもチョコ生地のが好きです。

 

マイナス100円でひとまわり小さい、キッズサイズのクレープも作ってくれます。

 

と、もう1つ!!

ここのカキ氷もすごく美味しい。

流行りの台湾カキ氷。

知っている人も多いとは思いますが、カキ氷というよりもアイス?を薄く削った感じですかね?!

フワッとしていて、口の中でとろけて美味しいです。

こちらもオススメなので是非食べて頂きたいです。

 

ラックインターナショナル株式会社

https://www.lak-inc.jp/

1キャプチャ