D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

4DX 3D マッドマックス 大興奮!!

6月30日
  • HOME
  • » ブログ » 4DX 3D マッドマックス 大興奮!!

こんにちわ。

 

先日、やっと4DXの映画を3Dで見ることができました。

 

今回、見た映画は「マッドマックス~怒りのデス・ロード」です。

 

時間が空いたので、とりあえず何でもいいやと、いうノリで選んだのですが・・・

 

めちゃくちゃ面白い!!大興奮!!

 

私、映画でこんなに興奮したの初めてかも!

と、思うぐらい、個人的にはすごく面白い映画だと思いました。

もう1回見たいぐらいです(笑)

 

マッドマックスは1979年公開のオーストラリア映画。

1980年代のポップカルチャーに大きな影響を与え、日本でも人気マンガ「北斗の拳」が多大な影響を受けたと言われています。

今回で4作目らしいのですが、前作を知らなくても十分楽しめます。

現に私は全く知りませんでした。

 

とにかくほぼアクションシーンです。

8割か9割ぐらい。

しかし、そのアクションシーンが凄まじいスピードでの追いかけっこで迫力満点!!

そして、音楽がまたドキドキ感をプラスしてくれてすごく興奮します。

映画というかショーを見ている感じでした。

 

この映画こそ、4DXの3Dで見るのがすごくいいと思います。

 

アクション好きな方はもちろん楽しめると思いますが、アクションにそれほど興味がなくても楽しめる映画だと思います。

 

少し気になっている方!

見た方がいいですよ(^^)/

この迫力を味わってほしいので映画館でみてほしいです。

 

本当に凄く興奮しました!!(笑)

 

ラックインターナショナル株式会社

https://www.lak-inc.jp/

1キャプチャ