D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

豊橋 アメリカン ニューオリンズカフェ

6月2日
  • HOME
  • » ブログ » 豊橋 アメリカン ニューオリンズカフェ

こんにちわ。

 

先日、豊橋動植物園(のんほいパーク)に行ってきたのですが、のんほいパークではなく、

その前にランチを食べに行ったお店をご紹介したいと思います。

 

フッと思い出して行きたくなるのですが、のんほいパーク近辺にある「ニューオリンズカフェ」です。

 

外観も店内もアメリカンなテイストのお店です。

メニューはバーガー・サンドイッチ・パスタ・プレートといった感じです。

そして・・・何もかもが大きい(笑)

 

バーガーは自分でケチャップやマスタードの味を加えていくんですが、

どうやって食べよう・・・と思うほどの大きさです。

 

付け合わせにポテト大盛りか、ポテト&サラダのどちらかを選べるんですが、これも量がたっぷり。

よほどのポテト好きではない限り、ポテト&サラダをオススメします。

ポテトは細くて塩がしっかりふってあり美味しいです。

 

ドリンクもの種類もたくさんあります。そして、こちらももちろん大きいです。

コーヒーはお変わり自由です。

 

お値段は1000円前後ほどですが、かなりお腹いっぱいになると思います。

 

何度か行っていますが、ランチはほとんど満席です。

テイクアウトもできるそうなので、今度はテイクアウトして動物園で食べようかな。

 

私がいつも行く方は、2号店で動植物公園近くの高田町下地にあるお店なのですが、

1号店は23号バイパスを降りてすぐの植田町にあり、こちらはペットの同伴ができるそうです。

豊橋にはペット同伴可能な飲食店が少ないのでオススメです。

 

機会がある方は是非行ってみてください。お腹を空かせて行ってくださいね(笑)

 

ラックインターナショナル株式会社

https://www.lak-inc.jp/

 

image1image23