D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

話題?! 映画

3月24日

こんにちわ。

先日、同僚と映画の話で盛り上がったので、今回は映画の話をしようと思います。

 

アクション、コメディ、ホラー、SF、恋愛、アニメ・・・皆さんは何が好きですか?

私は基本的にどんなジャンルも好きなので、その時の気分で選ぶのですが、

今 特に気になっている作品は

 

「ストロボ・エッジ」です!

 

大ヒット純愛少女コミックが実写映画化されたものです。

登場人物全員が片思いという切ない学園ラブストーリー!!

クールに見えるけど優しくて繊細な一ノ瀬蓮役に福士蒼汰、報われない恋に一途な木下仁菜子役に有村架純という今、最も旬で勢いのある最強コンビがW主演を務めます。

行き場ない「好き」という感情が交差する究極のピュアラブストーリー!!

そしてそして・・・胸キュンポイントがいっぱい!!

流行りの壁ドンも!!

されてみたい!!(笑)

 

 

そしてもう1つは

 

「暗殺教室」です!

こちらも人気コミックが実写映画化されたものです。

曜日や時間は地域によって違いますが深夜にアニメも放送されています。

私はそのアニメを見て好きになりました。

 

通称「殺せんせー」(誰にも殺せない先生)という超生物が中学のあるクラスの担任になります。

殺せんせーを暗殺することが生徒たちの使命。成功報酬は100億円。

殺せなければ1年後の3月には地球を破壊されてしまいます。

が、意外にも生徒想いの殺せんせーと生徒のやりとりに心温まるものがあります。

 

そして、殺せんせーが愛嬌たっぷりでなんともいえない可愛らしさ。

殺せんせーがほしい!!(笑)

 

まだまだ他にも気になる作品はありますが、私の今のイチオシの2つです。

機会があれば是非みてみてください。