皆様、はじめまして
本日で入社7日目になりました。
知らない事や初めての事が沢山あり日々勉強の毎日ですが、周りの皆さんに助けられ日々感謝する毎日でもあります。
先月、後厄という事もありお祓いに行ってきた際に、神主さんから
「「ありがとう 愛してる」と毎日クチに出して言ってみて下さい。少しずつその言葉のパワーがたまり良い方向へ導いてくれるでしょう。」
と言われました。
それからは毎日寝る前には「ありがとう 愛してる」と言ってから寝ています。
「ありがとう 愛してる」 ステキな言葉ですよね。
私は家族や今日出会った人達などを思い浮かべながら言ったりするのですが、ただクチにするだけでも幸せな気分になれます。
クチに出して言うのは少し恥ずかしく思えますが、皆さんも是非試してみてください。
今日よりも明日、明日よりも明後日と ほんの少しでもいいから毎日成長し、
人と人との出会いを大切にして感謝をしながら過ごしていきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。