D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

睡眠効率 上昇 アイマスク

2月24日

こんにちは

 

ここ最近睡眠不足、もっと寝たいけど時間が無い。

出来る事なら、朝化粧する時間も寝ていたい。

通勤電車で寝られたらどれだけ良いか。

そんな方、非常に多いのでは?

 

多忙な主婦やビジネスマン必見!

 

革命です。

ハイテクアイマスク「Neuro:On」

世界で最も先進的な睡眠のパートナー

Neuro:On sleep mask

https://neuroon.com/ja/

 

人間は毎日、夜から朝にかけてまとめて眠る「単相睡眠」という睡眠サイクルを持っていますが、

動物は1日に複数回睡眠する「多相睡眠」を行っています。

 

neuro:onは世界で初めて、脳波を監視し単相睡眠から多相睡眠に切り替えることができるアイマスクと言われています。

 

1、たった2時間の睡眠で、十分な睡眠を得られる。

2、スマートフォンのアプリと連携しており、色々な設定を行うことができる。

3、睡眠中の分析データは、アイマスクを外した時だけ、スマートフォンへ自動で送られるので、自分の睡眠分析を確認することがでる。

4、睡眠記録の作成、分析だけでなく、睡眠を改善する方法も提供される。

エジソンやナポレオン、アインシュタインなどは1日に2~3時間しか寝なかったショートスリーパーとして知られていますが、

これらの人たちも日中に短い昼寝をしていたそうです。

つまり多相睡眠を行っていたわけです。

 

価格は$299で、為替相場によりますが、本体の価格に加えて関税や送料などが入って、4〜5万前後程度。

詳細情報:https://www.rakunew.com/items/65089

 

お手頃な値段とまではいきませんが、それだけ期待値も上がります。

 

時代は進みました。

完璧な睡眠のコントロールができてしまうのでしょうか。

 

本当に効果があらわれるのであれば、

夜にもう一杯飲む時間的余裕ができます♪

本当に実現出来ればもっと丁寧に時間をかけて化粧をする事ができます♪♪

 

一目見た時から釘付けになりまして、

こつこつ貯金して買わなければと日々精進している私でした。

 

 

キャプチャ