D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

求む!共に創る仲間!

3月20日
皆さんこんにちは。
ここ数日寒い日が続いていましたが、やっと今日は暖かい春らしい日になりましたね。

先日のブログでご報告させていただいた、弊社が参加した企業説明会のブースデザインを担当させていただきました。
限られたスペースの中で学生の心に響くよう何を用意したらいいか考え、
新たにリクルート用にパネルと会社案内を作成しました。
『共に創る』というワードには、人とテクノロジーで新しい時代を創る、新しい仲間と共に創る、という想いを込めました。
弊社は新しいことにどんどんチャレンジしていく会社です。
そして自分はこういう想いでこうしたいと考えている、という意思をしっかりと伝えていける会社です。
私もたくさんの提案をさせてもらっています。
私は新しいことにチャレンジする事が大好きなので、いつもわくわく仕事をさせていただいています。
大変なこともありますが、大変な思いをした分、ちゃんと自分が成長できることは分かっているので頑張ることができます。

弊社で共に新しいことにチャレンジできる仲間をお待ちしています!

ラック・インターナショナル株式会社 : http://www.lak-inc.jp/

[弊社サービス紹介]

*APP1 「アプリワン」: http://app1.jp/

*iPad・タブレットのビジネス活用アプリ 「D dashboard」:http://www.documentdashboard.cloud/

*翻訳サービス「翻訳コンシェル」:http://www.lak-inc.jp/wp/wp-content/uploads/2017/11/honyaku.pdf