D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

田原 サクラカフェ 感動!!ワッフル♡

2月22日
  • HOME
  • » ブログ » 田原 サクラカフェ 感動!!ワッフル♡

こんにちは(^^)

 

まだまだ寒い日が続いていますが、天気が良く暖かい日もチラホラ。

この時期になると毎年いってしまうのが、渥美半島で行われてる「菜の花まつり」。

 

1月半ば~3月末までの土日祝日のみのイベントです。

渥美半島ではこの時期になるといたるところで菜の花を見ることができますが、その中でもやはりこの菜の花まつりの菜の花畑はとても綺麗。

 

会場では、写真スポット場所があり、小さなお子様にはハチや蝶、てんとう虫などの貸出衣装もあります。

菜の花狩り、芝滑りも楽しむことができます。

屋台も出ていて、渥美ならではのものも沢山販売しています。

もちろん、菜の花を使ったフードもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…せっかく渥美方面に出かけたので、

前々から気になってた、田原市にある「サクラカフェ」に行ってきました。

 

テーブル席が8席程で広くはないですが、とてもオシャレなお店でした。

 

ここワッフルがとっても美味しい!!!

甘いものが超大好きな私ですが、実はワッフルはそんなに好きではない…。

ですが、ここのワッフルには感動しました(笑)

 

外はサクサクで、中はフワッとしていて軽い。

ワッフルに付いている生クリームもアイスもとっても美味しい。

ランチを食べた後だったので、シングルを頼んだのですが、ダブルを頼めば良かったと後悔したぐらいです。

追加して頼もうか凄く悩んだのですが…完全に食べすぎなので我慢しました(笑)

 

「またワッフル食べに来たい」と思ったのは初めてです( *´艸`)

 

種類も沢山あるので、渥美方面にお出かけの際は、是非立ち寄ってみてください。

 

やはりワッフル目当てでくるお客さんが多く、15時前後は満席の可能性が高いので時間帯に注意して下さいね。

 

 

住所:愛知県田原市豊島町前田8-1

アクセス:豊島駅[出口]から徒歩約2分

営業時間:月~水,金~日 08:30~19:00

定休日:毎週木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラック・インターナショナル株式会社 : http://www.lak-inc.jp/

[弊社サービス紹介]

*APP1 「アプリワン」: http://app1.jp/

*iPad・タブレットのビジネス活用アプリ 「D dashboard」:http://www.documentdashboard.cloud/

*翻訳サービス「翻訳コンシェル」:http://www.lak-