D dashboard

E-BOOK事業

インターネット販売事業

翻訳コンシェル

パートナー企業募集

新城ラリー2018が開催されます

10月30日

こんにちは。

 

 

そろそろインフルエンザ流行の季節がやってきます。

名古屋や東京などでは異例の9月くらいから流行のニュースもありましたね。

予防接種・手洗い・うがいなどで対策をしていきましょう。

 

 

 

さて、来たる11月2日(金)~4日(日)に愛知県新城市で新城ラリーが開催されます。

日本ラリー選手権の第10戦(最終戦)であり、年間競技の優勝者が決定します。

 

 

ラリーとは、限定された車種が決められたコースでタイムアタックをし、その合計時間で競います。

世界ではF-1と人気を二分する自動車競技です。

 

 

新城ラリーは年々認知度が高まり、今では地元愛知県東三河で秋の恒例イベントになっています。

メイン会場は新城総合公園、サテライト会場として鬼久保ふれあい広場です。

 

 

 

メイン会場ではラリー競技のほかに、有名選手のデモランや各自動車メーカーのイベントブース、

地元B級グルメのお店、ドライバーのトークショーなど様々なイベントが行われているので

お子さんからお年寄りまでラリーは初めてという方でも楽しめます。

毎年、モリゾウことトヨタ自動車社長豊田章男氏もドライバーとしてデモランを披露しました。

今年も走りに来られるでしょうか・・・とても楽しみです。

 

 

 

 

来年開催の新城ラリー2019は、WRC(世界ラリー選手権)への招致を目指しているとのこと。

世界ラリー選手権はその名のとおり世界の各地で年間の競技を行っており

その1戦がこの愛知で行われるのを私も期待しています!

 

 

 

有名ドライバーたちの迫力あるエンジン音やハンドルさばきをすぐ目の前で体感できる新城ラリー、

秋の家族のお出かけプランのひとつにいかがでしょうか?

 

 

 

 

新城総合公園までは無料のシャトルバスが出ているので

(直接会場への乗り入れはできません)シャトルバスの発着所などはチェックが必要です。

またサテライト会場になっている鬼久保ふれあい広場には前売り駐車券が必要です。

詳しくは公式HPをご確認くださいね!!

http://www.shinshiro-rally.jp/index.html

 

 

ラック・インターナショナル株式会社 : http://www.lak-inc.jp/

[弊社サービス紹介]

*APP1 「アプリワン」: http://app1.jp/

*iPad・タブレットのビジネス活用アプリ 「D dashboard」:http://www.documentdashboard.cloud/

*翻訳サービス「翻訳コンシェル」:http://www.lak-inc.jp/wp/wp-